スマートフォン版はこちら

たかぎ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかぎ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「たかぎ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1142
住所 千葉県我孫子市泉22-1
電話番号 04-7185-8814
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかぎ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

湖北台愛三歯科医院 千葉県我孫子市湖北台8-13-22
わかば歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子1-3-7
みなと歯科医院 千葉県我孫子市本町2-4-5坂巻ビル2F
アビコデンタルオフィス 千葉県我孫子市天王台1-5-1 葵天王台ビル2F
いとう歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子1-10-20 ラ・カンパネラ3F
いとう歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子1-10-20 ラ・カンパネラ3F
尾上歯科 千葉県我孫子市湖北台1-5-11
立川歯科医院 我孫子診療所 千葉県我孫子市つくし野6-1-15
みのる歯科医院 千葉県我孫子市湖北台1-13-2
しばざき歯科 千葉県我孫子市柴崎台1-7-3 しばざきビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • タニガワさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    診察時間外でも、院長先生の電話に転送される(試したことはないですが)とのことで、何かあったらいつでも電話してくださいと言って頂けました。
    ココまでやってくれる歯医者さんは他に知りません。
    それだけで安心して通えるというものです。
  • abaraさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    定期的に通院しています。
    歯の磨き方など丁寧に教えてくれますし、施設も最新のものばかりだし院内は清潔です。
    受付が歯医者らしくないので、変に緊張しなくて済む所も気に入ってます。
  • nahoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    半年に一度ほど、家族で買い物がてら子供達の虫歯が無いかチェックしてもらっています。
    子供たちは先生が好きなようで、歯医者さんに行くと言っても嫌がったりしません。虫歯が見つかったときは、子供にも分かるように丁寧に説明してくれました。
    こういう先生は少ないと思うので、とてもありがたいです。
  • なおりんかおさん
    八千代デンタルクリニック 口コミ
    八千代デンタルクリニックは、東葉高速村上駅のそば、イトーヨ?カドー内にあります。イトーヨ?カドーの休みに準じていますので、ほぼ毎日やっている歯医者さんです。子供が歯の治療のとき夜9時までやっているので、仕事帰りでも連れていくことが出来て非常に助かりました。治療のあとになにか、おもちゃのようなものをくれたような覚えがあります。待合室が小さいので、予約した時間の少し前位に到着するのが丁度いいと思います。
  • バラの花さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    差し歯にしている前歯の歯茎の黒ずみが最近気になっていました。
    でも治せないのだろうとあきらめていたけど、治せる事をネットで知りお願いしました。
    黒ずみが治せる事も驚きでしたが、最新の設備にもビックリしました。
    モニターで自分の口の中を見ながらの説明はとてもわかりやすかったです。歯茎の黒ずみもすっかりキレイになりました。
    とても満足の行く治療でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかぎ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル